CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
奄美大島の郷土料理 鶏飯(けいはん)が食べたい!〜一人居酒屋への挑戦〜
7/5(土)の「関ジャニの仕分け 2時間SP」は、ご覧になりましたか?
ヒナちゃん&丸ちゃん、ヨコ&亮ちゃんがチームに分かれて日本列島を横断し、1泊2日だけで何カ所の空港を巡れるか限界に挑戦する体当たり企画!
その中で、「鶏飯(けいはん)」ってお料理が出てきましたよね。
「鶏飯」とは、秘伝の鶏飯 奄美大島の郷土料理で、秘伝のダシ茶漬けスタイルで食べる一品だそうです。
ヨコは、空港内のお店「大空食堂」で鶏飯バイキングを食べ、空気を読まない亮ちゃんは「しょうが焼き」を注文(笑)。
そのあと、そして空港にある天然温泉足湯で足湯に入ってぐんにゃりしてましたよね〜。
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
憧れの階段アフタヌーンティーを堪能!inコンラッド東京
先日、汐留にある「コンラッド東京」というホテルのアフターヌーンティーを食べに行って来ましたので、レポします♪
本当は、コンサートツアーの遠征の時に行きたかったのですけど、夏は遠征予定がないので、普通に旅行で行ったという…。

ホテルの中は超〜大人っぽくて、ひんやりした雰囲気でした♪お目当てのアフタヌーンティーは、バー&ラウンジの「トェンティエイト」♪
HPや雑誌で見た通り、壁は総ガラス張りで、天井が高〜い!すごく開放感があります。高い場所なので、眺望も素晴らしい!
 
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
東京カフェめぐり2014〜パンケーキブームに乗かってみた!〜
JUGEMテーマ:グルメ
最近は、ジャニーズの遠征もあまりないので、年末年始以来殆ど遠出していなかったのですが、先日東京へカフェめぐりに行きましたので、久々に遠征日記を書きます♪空前のパンケーキブームに、おもいっきり乗っかってしまう私は、やはり流行に流されやすいのでしょうか…(笑)?でも、食べたいものが食べられる喜びは、何にも代えがたい至福な時間なのです!
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞京セラドーム 遠征日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUKEBOXツアーのオーラスから早1週間…。抜け殻のような日々の中で、寂しさを感じています。今思えば、関ジャニ∞の全員が、ワキ以外は全部の毛を処理してきてくれてたんだな〜とかぼんやり思ったり…。そんな状態なので、(ちょっと言い訳っぽいですが)大阪でお世話になった方に、まだお礼のメールもできてません。少しお待ちくださいね!
今日は楽しかったJUKEBOXツアーのラスト、大阪2泊3日の遠征日記をお届けします!私の思い出作りに、ぜひお付き合いください!
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ナゴヤドーム 遠征日記
あっという間に年末ですねえ〜。名古屋コンも一週間前の事なのに、遠くなってきてしまいました。
今日は、ナゴヤドームの時の遠征日記を書きます♪よろしければ、あなたの遠征の参考になれば幸いです。
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 17:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
グルメを堪能!東京遠征日記2013
JUGEMテーマ:ジャニーズ

随分時間が経ってしまいましたが、東京コンで東京ドームに行った時の遠征日記を書きますね。
自分としても、思い出として書いておきたいので…。
今回は、3泊4日!で、1人遠征でございます。東京ドームから歩いていけるビジネスホテルに連泊しておりました。
ご存じの方もいるかと思いますが、私はその頃、全身の皮膚疾患が最悪な状況になっており、たぶんあと一週間コンサートが早かったら、行くことを断念していたと思います。まあ、なんとか動けるまでにはなったので、足を引きずって行ってきた次第です。根性ですね…^^;
(その後の体調については、ツイッターをチェックしてください)
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジャニーズファンが、猫カフェに行ってみた!

ジャニーズと関係ない話で恐縮ですが、
先日渋谷の猫カフェに行ってきましたので、体験記を書きたいと思います。
ちょっと長いですが、よろしければお付き合いください♪(ちょっと長いです)


「猫の女王様と私」

続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 23:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
オフ会開催レポ♪6月の小さなお茶会in東京
 6月22日(土)、六本木のリッツカールトン東京「ザ・ロビー」にて、「6月の小さなお茶会」という名の当サイトオフ会を開催いたしました!
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 00:14 | comments(9) | trackbacks(0) |
「ネット発有名人になる方法!クリエイター'Sトークイベント」にジャニーズファンが参加してみた
JUGEMテーマ:エンターテイメント
いつもはジャニーズイベントのみに一点集中!心血を注いでいる私ですが、今回「あなたも有名になれるチャンス!ネット発のタレントになる方法講座」というイベントに参加してきましたので、レポート&感想を書きたいと思います。
ご興味のある方は、読んでみてくださいね。
たまにはこういうのも良いでしょ(笑)?
続きを読む
| 遠征日記・旅行記 | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
6月の小さなお茶会のお知らせin東京
JUGEMテーマ:ジャニーズ
♪6月の小さなお茶会のお知らせ♪

6月22日(土)に、アフタヌーンティーを一緒に楽しんでくださる方を募集します♪
いままでは、コンサート前の時間を利用してお友達と楽しむことが多かったのですが、
今回は募集をかけることにしました♪
ゆる〜い小さなオフ会のような感覚で、気軽にご参加いただければと思います。

アフタヌーンティーに興味ある方、ぜひ参加してみませんか?

日時:6月22日(土)13:00〜14:30
場所:東京都内ホテル
人数:1〜4人
お申込み締切:6月14日(金)24:00
費用:1人 約3,000〜4,000円(アフタヌーンティー代です。実費のみ)

趣旨:当サイトの管理人・桐生はるかと楽しむアフタヌーンティーの会です。
仲良くなったら、一緒にカフェめぐりなどご一緒できる仲間になりたいです!

お申込み方法:下記アドレスまで必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
募集締め切り後に、参加者の皆様へ直接ご案内のメールをお送りします。

お申込み先:
tomo0409candy.tnc.ne.jp
*を@に打ち変えて送ってください。

必要事項:
,名前(当日呼ばれても良いお名前)
▲瓠璽襯▲疋譽 
| 遠征日記・旅行記 | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    はるか (11/07)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/03)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/26)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/24)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/10)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    はるか (10/09)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    くま (10/09)
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    はるか (09/22)
OTHERS