CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
NEWS pacific 2007 2008大阪城ホールレポ1
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
2007年12月15日(土)大阪城ホール
 1部に行ってきました!

久々のNEWSコンサート、しかも一発目!!
たくさんのサプライズと喜びと興奮に包まれて、今PCに向かっています。ああ、やっぱりコンサートっていいね!!最高に幸せな気持ちになる。こうしていても、嬉しくて顔がにやけちゃうよ!!
しかも、大好きなお友達と見れて、幸せでした♪♪一緒に歌って踊って、NEWSをいっぱい心に刻み付けることができて、今はふわふわした気持ちです。いっぱい汗かいたし、いっぱいいっぱい笑った。
あんなに煌びやかで、美しい世界があったなんて……!!あの空間にいることができて、本当によかった。襲ってくる幸福感で、胸がいっぱい。楽しみにしてただけに、感動がハンパじゃないよ!!あーーー、もう、今なら笑って死ねる自信がある(笑)。
神様、今日という日をありがとう。

興奮しすぎて、言葉にできるかわからないけど、自分なりにレポしてみたいと思います。以下、ネタばれ苦手な方は、スルーしてください。今回のお席は、アリーナA1ブロックでした。まずは、セットリストから♪ これから変わる可能性もありますが、初回はこんな感じでした♪
続きを読む
| NEWSコンレポ | 20:39 | comments(9) | - |
NEWS Concert Tour2007in大阪!
城ホNEWS Concert Tour2007 大阪城ホール
2007.3.10(土)1・2部、11日2部に行ってきました!



私にとって、NEWS復活後初めてのコンサートです。
いやぁ、やっぱりコンサートはいいvv
山Pはかわいいし、アニキな亮ちゃんは見れたし、言うことありません〜。メロメロですわvvv
今回レポはしないで、遠征日記だけにしとこと思うんですけど、とにかく満足したってことは伝えたいです!!
生でアイドルを見ると、すっごくシアワセで嬉しい気持ちになりますね。1泊2日の大阪遠征は、ほんとーーーに楽しかった!!

あっ、でも折角行ったので、ちょろっとだけコンサの感想も書こうかな♪
以下、ネタバレですのでご注意!!
続きを読む
| NEWSコンレポ | 01:46 | comments(8) | - |
2006ワールドグランプリ女子バレーボール東京大会 感想
スティック8月20日(日)Kitty GYMゲスト出演
2006ワールドグランプリ女子バレーボール東京大会 第2試合
日本×ブラジル in 有明コロシアム


試合についてはTVで放送されたとおりですので、ここはジャニファン的な感想を書きまっすー!
試合から1週間もたってるジャン!などとおっしゃらず(笑)、よろしければお付き合いくださいませ〜。
続きを読む
| NEWSコンレポ | 15:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋レインボーホール
2006年3月26日(日)2部
(お席の場所は、レポ,凌泙鬚翰下さい)

名古屋公演ラストは、今回の名古屋コンで一番の盛り上がりをみせました〜〜!この回は、亮ちゃんスペシャルと言ってもよいのではないのでしょうか!?
もちろん、他メンバーもテンション高かったですが、亮ちゃんの壊れっぷりが、「おエライさんが帰ったのか!?」「やりすぎだよ〜!いいの〜!?」とこちらが思っちゃうほど、すごかったです。
そして最後は出ました!トリプルアンコール!!嬉しすぎですーーーー!!!サヤエンドウは、この1回のコンで3回も聞くことに☆
時間にして、2時間35分のステージでした。

この回の私達のお席は、スタンドNブロック16列です。
まずはオープニングから。NEWSが出てくるまでの「NEWS♪NEWS♪」というNEWSコールは、名古屋コンで一番揃ってました。俄然盛り上がります!!今までまばらだったコールが1つになり、やっとレインボーホールが1つになった気がしました☆
曲はもちろんNEWSニッポンから!
1曲終わると、1人1人が自己紹介して、ハケていきます。
この時の、手越のセリフ「オレらと溶けちゃいたいですか?…溶けてくれると、嬉しいです!!」と、甘〜い言葉を。
わーお!アイドルですね〜!もちろん、会場はうきゃーってかんじ。私は、「アイドルすぎるう〜!」と感動すら覚えてました。

曲順は特に今までと変わらなかったのですが、ちょっとしたハプニングがありました。SHOCK MEの時、重ね履きしていた亮ちゃんの黒いズボンが、だんだんと脱げてきてしまったのです。下には、次のお衣装の白いズボン。
ずるずるするので、亮ちゃんは、メインステージで、背を向けてぬぎぬぎすると、衣装をけっとばして(素敵〜vv)、一人白いズボンになりました。他メンバーの黒い衣装の中に、1人白い衣装の亮ちゃん。目立って良かったです。

そして、「きらめきの彼方へ」では、恒例のサインボール投げが。
小山くんは、 ボールにちゅーっとキスをしてから投げていました。キスしてるところを、これでもか!ってぐらいファンに見せ付けてるのが、なんか面白い。
私達の方向にも飛んで来ましたが、ボールはそれて後ろにいっていってしまいました。スタンドからアリーナのボール争奪も見ましたが、すごいものがありますね…。巻き込まれたくねえ〜。
最近では、アイドルとお客さんが曲中にジャンケンするのが流行っているらしく、MADはもちろん、亮ちゃんまで外周回ってきた時にファンとやってました。反応するってことが、嬉しいでしょうね。

「柔らかなままで」は、いつものNEWSいちゃいちゃタイムなんですけど、この時は亮ちゃんと手越が顔を極限まで近づけたため、私の角度から一瞬マジちゅーしてるみたいに見えて、超ビビりました…。
でも、よーくオペラで見たら、口はくっついてませんでした(当たり前)。「ちゅーした!?ちゅーした!?」と、私がエキサイトして隣のユナちゃんに再確認すると、「してないよ」と冷静なお答えが(苦笑)。
ごめんねユナちゃん、私が変態目線で…(^^;)。
ああ、それにしても亮ちゃん&手越、いつまでもそのままでいて…(涙)。NEWSちゃんは、こういうお楽しみ(苦笑)があるので、楽しいです♪
仲良しぶり見るの、嬉しいんですよね〜。特に、私は亮ちゃんとてごりんの仲良し風景が大好きなので、興奮してしまいます(笑)。

MCは、トロッコに乗ってたメンバーが帰ってくるまで山Pと亮ちゃんがつなぎます。
亮「名古屋!ラストですよ!!」
山P「みんな、すごいトイレに行ってますね〜」
亮「一重〜♪おいで〜♪」小山くんを一重呼びする亮ちゃん…楽しそうです。それに、やっぱり抵抗しない小山くん。
小山「ラストなんで、マジで壊れてみようよ!」
キターーーー!この一言で、祭スタート!
続きを読む
| NEWSコンレポ | 23:39 | comments(11) | trackbacks(0) |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋レインボーホール
2006年3月26日(日)1部 後編

続いてのMCは、昨日の夜の過ごし方についてでした。

山P「昨日は語ったね〜」
昨日は、メンバー全員で一緒にごはんを食べて、その日のコンサートのビデオチェックをしたそうです。
すると、その時ビデオチェックで、まっすーの顔がぶさいくだという話に。「サマリー」の「今、輝く〜♪」(ゆっくりバージョン)はまっすーのパートなのですが、「あれは、ひどかった!」とメンバーみんなが言い出しました。しかも、その顔を亮ちゃんが「これやで、これ!ひどかったな!」と歌付きでまっすーの物まねをしたんです(笑)。
亮「今、輝く〜ぅ〜♪」歌い終わった瞬間、ためてためて…めっちゃぶさいくな、陶酔したような顔を披露!
増田「そうなんだよ、あれ、“かがやくぅ〜”で、思いっきり息はいてるからさあ…」まっすーも、続いて「今輝く〜♪」を同じくしてくれたのですが、わらっちゃうほどぶちゃいく顔でした(笑)。
息をはききって、苦しそう〜な変顔!!

亮「あとな〜、まっすーのロープのとこ…あれ、早く回るほど顔の筋肉がすごいことになんねんな。新幹線みたいに。あ、それと小山って、詞に“キス”ってあると、すぐ口に手ぇやるやんな〜」
小山「もーそれ、もう止めたよぉ」
亮ちゃんのメンバーへのダメ出しは続きます(笑)。
亮「手越はすごいよな。YOU!!って(手振り付きで)。これやでYOU!!
それを聞いた手越くん、苦笑いでした。
手越「それされたら、もう出来なくなっちゃうじゃないですか〜」
山P「SHOCK MEの時、ヘッドセットじゃん?なのに、ついマイクもった手をしちゃうんだよね〜。しまった、とか思って歌うんだけど、つい口がこうなっちゃうよね」と、アゴを出す仕草をするや否や、
「山Pはシャクレたら、あかん!」
と亮ちゃんの鋭いツッコミが!
小山くん、「亮ちゃん、今日テンションおかしい!」と今度は亮ちゃんにツッコミを…。そうなんですよ〜。この回、ほんと亮ちゃんの機嫌が良くて、しゃべりすぎでこわいくらいでした。
続きを読む
| NEWSコンレポ | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋レインボーホール
2006年3月26日(日)1部 前編
(お席の場所は、レポ,凌泙鬚翰下さい)

この回は、スタンドDブロック13列目で見ました♪
レインボーホールは、スタンド1列目が11列から始まるので、実質前から3列目。メインステージは遠いけど、すっごく見やすかったし、外周に来るとNEWSが目の前で、めっちゃ近かったです。等身大ですよ〜!(涙)
この名古屋コンで、私としては最もNEWSちゃんに接近したお席でした。

それでは、オープニングの様子から♪
NEWSコールと共に、ホールが暗くなります。
そして、これから何か始まる…と思えるような壮大な音楽とともに、メインステージにでっかい布が!それがふわふわとふくらみ…布が取り去られた瞬間、そこにNEWS登場ーー!!
「One…To north! Two…To east!」
曲はもちろんNEWSニッポン!何度見ても、感動的です!
ラメラメのド派手な衣装が素敵でした〜☆☆
「ピースのサイン☆」や、「虹をつかもう♪」など、みんなで歌って踊って、会場は1曲目から盛り上がりまくり!

NEWSニッポンのラストにかぶせて、山Pが「Yell〜希望〜」を歌いだします。(初めてここ聞いた時、私は山Pが歌詞間違えたのかと思っちゃいました(^^;;))みんなで、「フレーフレー♪」と踊りながら、楽しんでいると、NEWSが外周に飛び出します!

私達の目の前には、ちょうど亮ちゃん、手越、シゲが一緒に来てくれました。はあ〜やっぱ、実物はめっちゃかっこいい…。
素敵すぎるハート
続いて、フィエスタ、熱く燃ゆる太陽、サヤエンドウと、息つく暇もなく、怒涛の代表曲が続きます〜☆
サヤエンドウは、もちろんみんなで踊りながら♪この曲がかかると、みんな待ってましたー!って感じ。
そうですよね、TV露出もなかったし、ファンはずっとずっと待ってた曲です(涙)。しかし、かなりかわいいふりつけですね〜。
特に、「ブラボー♪ブラボー♪」の後の、グーチョキパーがかわいい!私も、この辺りからやっとフリを覚えました(今ごろかい!)。
最高潮の時に本物の火柱がかなり上がるので、とっても派手な演出がますます曲を盛り上げてくれます!衣装も、もちろんドクロのプリントが☆

サヤエンドウが終わると、1人ずつ挨拶です。

山P「最後まで、よろしく〜だっちゃ!」<彰〜!
手越「一緒に倒れる気ありますか?みんなのこと………ス・キハート」←すげえアイドルちっくに言ってましたよ〜vvてごりん、まぶしすぎるぜぇ!

続いて、ここからはサマリーダイジェストに。
続きを読む
| NEWSコンレポ | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋レインボーホール
2006年3月25日(土)2部(お席の場所は、レポ,凌泙鬚翰下さい)

2部は、アリーナの7ブロックで見ました。
スタンドと違って足元のピッチが広いので、立ってるのがとっても楽でした〜♪ヒールで痛かった足も、ちょっと復活!よかった。

ま、アリーナといっても、はしっこの外周わきなので、メインステージからは遠い…(TT)でも、振り返れば外周はすぐ目の前なので、そこにNEWSちゃんがきてくれた時は目の前という、考えによっちゃーなかなかのお席です(笑)。
特に、TEPPENでは、シゲが近くでスタンドマイクを置いて歌ったので、よく見えました。
しっかし、何でだろうな〜。私って何故かシゲが近くにくる確率が高いような…(笑)。
気のせいかな?これ、お正月コンからなんですよね。
それとも、「山P来い!」「亮ちゃん来い!」「てごりん来い!」って念じてるから、来た時が短く感じるのかな〜(^^;)(シゲファンの方、ごめんちゃい)。
でも、外周は全員かなり走り回るので、しっかりみんなを見れて満足でした〜♪特に、山Pは最後に目の前の外周でとまってしゃがみこみ、じーっとこちらのアリーナの方を見てくれたので正面からあのお美しい顔を見れて、私は幸せでした〜vvう、美しすぎる〜!!ジャニ神様、このひと時をありがとう!(笑)

「柔らかなままで」のNEWSいちゃいちゃタイムでは、(←勝手に命名)山Pがぎゅーっとまっすーをだっこ!
このいちゃいちゃタイム、かなり見どころですよ〜☆
続きを読む
| NEWSコンレポ | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋レインボーホール
2006年3月25日(土)1部(お席の場所は、レポ,凌泙鬚翰下さい)

3月25日はツアー初日な上、土日で、場所的にも東西からの遠征組が押し寄せるという、チケット超高倍率の激戦名古屋となってしまいました。東京・大阪・横浜は今回ないし、これで多分1年ぐらいはNEWSちゃんお休みなので、ファンも気合いが違います。
駅からホールまでは、「チケット譲ってください」の紙を持った方が、ずらーっと沢山いらっしゃいました。なんだか切ない…。

ちなみに私達のお席は、スタンドJブロック・15列目でした。
実質前から5列目!外周がすぐ近くなので、とっても良く見えました〜☆☆話飛びますけど、やっぱ東京ドームって、広すぎますよ。
こういうホールにくると、近くで見られる幸せを実感します…。
会場が狭いって素晴らしい!オペラがいらないって素晴らしいー!私は、このレインボーホールでは1回もオペラグラスを使いませんでした。ここでオペラ使ったら、もったいない!と思える近さだったんです。肉眼で細胞レベルまで見てやるぜ!という意気込みですよ!←イヤ無理だから!とツッコミをお願いします(笑)!

ツアー初日でしたが、サマリーの時のような謝罪は一切なし。
まるでノッティなんて初めからいなかったかのごとく、触れられることもないままコンサートは始まりました(いいのかそれで)。
まずは、「NEWSニッポン」からスタート!!一番好きな曲です!
「空高くかかげ♪指広げつくる♪ピースのサイン、まぶしいNEWS〜つくりだせ〜♪」では、会場全体が一体となって踊ってて、その中にいることに、超感動しました…(涙)。嬉しすぎる〜vv
NEWSが、会場が眩しいよ〜!
MCでは、山Pがすごくがんばってしゃべり、亮ちゃんはやけに静かだったのが印象的だったかな。

その後も、次々と繰り出されるNEWSの代表曲やそのお姿に興奮しすぎたせいか、この回、実はいまいち覚えてないので(苦笑)、歌った曲などはこれから続いて書く26日1部の方を読んでいただけると嬉しいです。
多少は落ち着いてきたみたいで、まだそっちの方が覚えてるので…(汗)。基本的に、曲順は大きく変わってなかったと思います。
あ、でもこれは覚えてますよっ!
1部だけに「サヤエンドウ」の振り付け講座がありました。
続きを読む
| NEWSコンレポ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋レインボーホールの2006年3月25日(土)・26(日)各1・2部を見て、名古屋のコンサートはコンプリートしてきました〜☆
今回私は名古屋のみの参加なので、NEWSはこれでしばらく見納めです。
感想ですけど…とにかく、一言叫ばせてください!!
NEWS最高――――――!!!!

楽しくて、感動して、わくわくして、NEWS大好きだーー!と思えた、このコンサート…素晴らしすぎて一体何と言葉に表わして良いのかわかりません!
でも、むりくり自分なりに言葉にしてみます(苦笑)。
曲順やセリフが記憶違いのところがあると思いますが、そこは私のスーパー編集でお送りしますので、とにかくこの楽しさが、稚拙ながら少しでも伝われば幸いです。
NEWS、素晴らしい時間と一生の思い出をありがとう!私は、いつまでも復活を待ち続けます。こんなに素敵なグループなんですから、復活しないわけがない!!!!
信じてるよ!!そして、最初に書いちゃいますが名古屋ラストは私にとって伝説になりました。特に、亮ちゃんファンは必見です(笑)。お席は、4回ともそれぞれいろんな角度から見ました。図にするとこんな感じです。NEWS2
 25日1部 ◆25日2部 …26日1部 ぁ26日2部
(25日2部だけアリーナで、あとは全てスタンドです)





いやあ、それにしても、狭い会場はいいわ〜☆地方バンザイですよ(笑)。それに、何よりアイドルコンサートはいいです!楽しすぎる!
レーザー光線やミラーボールが光りまくり、花火や火柱、ばーんと発射されたキラキラテープが空から会場に降り注ぎます。
そんなきらびやかなステージで歌い踊る豪華衣装のNEWS…夢の世界です。うっとり…無数の星のようなペンライトの中で、自分も1つの☆になる訳ですよ(夢見がちですいません(笑))。最高に楽しかったです。歌ったり踊ったり、幸せで胸がいっぱいでした。NEWSCON1
お正月コンが背伸びしすぎた内容で賛否両論だったせいか、今回はデビュー時のような爽やか路線のグッズに戻っておりました〜vv
白にピンクの水玉て(笑)!いいよ♪いいよ♪、NEWS!!それで良いのよ〜!(←何キャラ…)山Pが「かわいいパンフレットになってます」っていってましたけど、ホントかわいいです〜☆
写真がキレイに撮れてなくて見にくいですが…シースルーのショッピングバックの中に、うちわとパンフが入ってます☆
パンフの中身も、NEWSがボールと戯れたりと、私の大好きな路線ドストライク!でも、ショッピングバックがシースルーなのがちょっと(苦笑)。中身丸見えやがな〜!ま、お正月みたいに、買って2時間ぐらいで表面がはがれてくるバッグよりは断然良いですけど。あれは、なかりワイルドなデザインでスキじゃなかったので、今回の原点にもどったようなデザインは大歓迎!!
コンサート自体の構成も、悪とか善とか変なコンセプトもなく、わかりやすくなっていました。お正月コンより、絶対楽しかったです!
これから行く方、期待しててイイですよ!例えるなら、お正月コンのおいしいところと、昨年のサマリーダイジェスト、そして今回の新曲、アルバムtouchの曲をミックスしたような感じです。でも、なんで今更去年のサマリー?今年はないからでしょうか??
私は昨年のサマリーのチケットは取れなくて見てないので、すごく嬉しかったです。「SUMMARY」が生で聞けるなんて〜!!嬉しすぎ。いい曲だ…。
少クラとMステで歌ってるのを何度もリピってたので、感動の嵐でした。しかし、一緒に見た子3人は全員サマリーは見てたようで、聞いたら今回のサマリー部分は「今までと全く同じ」だそうでした。

では、4回分、大量に感想がありますので、今日から順次更新していきますね〜完全ネタばれなので、真っ白な状態でこれから見に行きたい派の方は、ご覧になりませんよう、お気をつけください。(ゆうても、そんな大したもんじゃないですけど…(^^;))早くしないと記憶がこぼれていっちゃうので、早めに更新したいと思います〜☆
| NEWSコンレポ | 23:44 | comments(7) | trackbacks(0) |
NEWS「A Happy NEWS Year 2006」その4
NEWSコン感想ラストです♪
ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました〜!!
今日も長いですが、読んでいただければ幸いです☆

その前に、一言。
私は、ロリポブログさんを使わせていただいてこれを書いているのですが、テンプレート等のカスタマイズは、全部HTMLのタグ打ちなんですよねたらーっ
他のブログさんも、みんなそうなのかな?
今までHPビルダー使ってたので、タグ打ちにいちいち時間がかかっております…(苦笑)。少し前にカウンター、そして今日メールフォームを右のサイドバーにいれてみました。ご意見・ご感想など、なんでも結構ですので、メールorコメントいただけると嬉しいです!

☆☆それでは、NEWSコン感想の続きです☆☆

2部では、印象に残ったことなどを。
曲は、だいたい1部と同じだったと思います。

席は、センター8ブロックです。
1部と比べるとメインステージから遠くなり、バックステージも遠い…つまり、センターの真ん中です。
(位置は、「A Happy NEWS Year 2006」その1の図でご確認ください♪)
が、前には花道が通っていたり、後ろからトロッコが登場したり。
クレーンを使う時は、いろんなところからNEWSが来てくれるので、どの席もやっぱり楽しいなあって思いました!
途中で、アリーナの方後ろの方にもミニトロッコでてごりんや亮ちゃんがいっていたので、そちらの席の方は、まさに等身大で見れたのではないでしょうか?

■この回のオープニングの挨拶

小山くん「あけおめ!」

客席  「あけおめ!」

小山くん「ことよろ!」

客席  「ことよろ!」

小山君 「けいちゃん!」ん?嫌な予感…。

客席 「けいちゃん!」

小山君「愛してる!!!」

客席「愛してる!!!!」

おいっ!何言わせるのさ〜!!小山くんよ〜(呆)思わず、言っちゃったよ〜。(笑)

2部では、ヤブヒカがゲスト出演!!
初めての生ヤブヒカです!突然曲の途中で出現して、びっくり。
会場もどよめきます。
が、トークはちょこっと、もちろん私服(多分)。
ヤブヒカは、ヤヤヤスペシャルの番宣をして、1曲で帰っていきました。
帰り際、亮ちゃんに「はよ帰れやボケ!」なんて言われてたりして(笑)。
亮ちゃんの毒舌好き☆
その後、ヤブヒカは右手上の関係者席にいたので、ちらちらっと、そっちも見ながらの鑑賞となりました〜☆

2部は、N‘Sあおいの八嶋さんとさとみちゃんも来ていたそうで、(確認できず)小山君は、トロッコにのって今度は看護助手のコスプレで登場!!
かなり近くで見れたのですが、歌い踊る看護助手はとても面白かったです(笑)。
関係者が来ていたからでしょうね、彼はラストまで看護助手のコスプレしてました(小山君…)。小山くんって…まあ、今回はドラマがらみだからしょーがないですけど、もしかしたらコスプレ好きかしら?
脱線しますけど、小山君の、忘れられないコスプレがありまして。

 .優海離灰好廛

◆.福璽垢離灰好廛

…。確か両方M誌です。1Pどーん掲載されてました。
ネコのは、ひげをかいて、ネコミミつけて…上目づかい。
ナースは、もちろんスカートで、内股。そして乙女顔。
すごいインパクトでした!
私的に、てごりんならぎりぎりセーフですけど、小山君はぎりぎりアウトでした(泣)。結構最近なんで…見た方、どう思いましたかね?
小山君、いい子なのに、時々びっくりするよ〜。大学の友達とかに、何か言われないのかな?あと、J-WEBのてごにゃん呼びも、かわいいけど、初めびっくりしたわよ(笑)。
ま、そんなこと言い出したら、アイドルなんていろんな面白いことやらされてますけどね。亀梨君もウエディングドレス着たり…(笑)。

閑話休題。

感想にもどりますね♪
手越君が外周で歌っている時に、間奏でペットボトルの水を飲んだんです。「アーティストちっくやな〜」と思ってたら、一口飲んでそれを客席に投げてました!!手越君…どこでそんな技を…(笑)。
私は、ファンと間接ちゅー☆って意味合いで投げた?と思ったのですが、ミヅキは「もし取れたら、カビが生えるまでとっとくのかしら?」って言ってました。ああ、間接ちゅーなんて考えた私って…(悲)。

増テゴの「砂時計」は、2部では、てごりんが途中で音を外してしまいました。でも、懸命に音取りするてごりんの姿、好印象だったな♪
生歌だから、そういうこともありますよね。

それと、これは1部だったかもしれませんが、下記みたいなMCもありました!
続きを読む
| NEWSコンレポ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    はるか (11/07)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/03)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/26)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/24)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/10)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    はるか (10/09)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    くま (10/09)
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    はるか (09/22)
OTHERS