CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
アイドル雑誌が花盛り!
本屋が遠いせいか、最近めっきり紙メディアから遠のいてた私ですが、久々にアイドル誌を買いました!選んだのは、Wink upです。
何故かというと、関ジャニ∞が海賊コスプレしてたから(笑)!以前のハロウインコスプレも良かったけど、これもかなりイイvv 本格的で、これは見ごたえありますよ〜!!特に、すばると亮ちゃん、すっごい似合ってる〜vvワイルドですなあ。衣装自体が、すっげえお金かかってるよお。しかも、クールでカツン路線みたいなんだぜ(笑)!!
たっちょんが歯を見せて笑ってるの、久々に見た気がするし、それにヤスの「僕を、食・べ・てvv」と言いたげな(苦笑)セクチー顔も素敵〜。
続きを読む
| 雑誌レビュー | 23:32 | comments(5) | - |
日経テンタテイメントでエイトを研究
今日も疲れた〜…。一週間、めっちゃ長くてイヤになります(;_;)。
仕事がツライければツライほど、何か自分のテンションが上がるものを、探さずにはおれん(>_<)!!仕事だけで終わる一日なんてイヤだ〜!!ってなわけで、今日は仕事帰りに本屋さんに行きました。今月は、まだアイドル誌何も買ってないかったのです。duetなど立ち読みをするも、これと言って欲しいものもなく。
が!日経テンタテイメントで関ジャニ∞特集が組まれてましたよーー!!これは、即買いですね♪普通のアイドル誌とは違い、グラビアとインタビューを絡めながら、エンターテイメントとセールスの観点でエイトを分析していており、かなり面白い!エイトの今現在の位置づけが正確に知りたい私には、うってつけ!
キャッチは、『「ご当地」「お笑い」で勝負する異色アイドル』です。
続きを読む
| 雑誌レビュー | 20:41 | comments(5) | - |
ポポロで気分上昇
今日は、仕事で上司から厳しいことを言われて、ちょっと落ち込み気味です。月曜から、つらい一週間の幕開けとなってしまいました(悲)。うう〜…働いてるといろいろありますよね。ま、こうやって人は成長していくのさあ〜♪などと、ノンキな気分にもイマイチなれず(苦笑)。

でも、家に帰ってポポロを読んだら、かなり癒されました♪
やっぱあれだな、楽しい事はただ待ってても来ない。自分で掴み取るのさ!今日、ポポロを買った自分に拍手(笑)!!
続きを読む
| 雑誌レビュー | 00:18 | comments(6) | - |
私がduetを買ったわけ
今月もアイドル3誌が発売になりましたね!
今回は本屋さんでじっくりと立ち読みをして、どれにするか決めました。以前は中身も見ずに大人買いだったのに……フッ、ジャニ熱も落ち着いたな、オレ。……ま、お金がないだけなんですけどね(苦笑)。

で、結局表紙がエイトのduetにしました〜vv
内容的にも写真的にも、これが一番いいなって思ったのです。
エイトは表紙、ピンナップも合せると12ページもあるし、お買い得な気がする!
それに、なんですか……たっちょんがどれも女優のようにキャワに写ってるんですよね!
表紙で隣同士でニッコリ肩を寄せ合う亮ちゃん&ヤスの同級生コンビもなかなかです。まったく、カワイイぜ!
続きを読む
| 雑誌レビュー | 00:43 | comments(6) | - |
もしもツアーズスペシャルに山P登場!
16茶アサヒ飲料十六茶CMソングとして「BRAND NEW SONG」が流れているKinKi Kidsですが、十六茶がケースで当たりましたよんvv
十六茶、お茶の中でも味が好きじゃないので、自分じゃぜったい買わないんだよな〜^^;喜びも半分ぐらいですが、何か当たるのは嬉しゅうございます(苦笑)。しばらくは、コレを飲もうっとvv

昨日の「もしもツアーズスペシャル」に、山Pが出てましたねvv
私は全然チェックしてなくて、なんとなくTVをつけたら、学ランの山Pとセーラー服のまさみちゃんが。
二人は、もしツアメンバーのロケ映像を観ながら、コメントしたりロケで出てきた名産を食べたりするんですが。。。なんか番組自体がつまらなくて途中で観るのやめちゃった^^;。
山Pたちは、ロケの途中でやってる仕事なのかな?お疲れモードに見えました。でも山Pが、海鮮どんぶりをおいしそ〜に食べてる姿はかわいかったな〜♥♥ 山Pが食べることに夢中になってコメントしないものだから、まさみちゃんがちょっと大変そうだった(苦笑)。
山P、はねトビは大丈夫かい?
続きを読む
| 雑誌レビュー | 21:51 | comments(2) | - |
関風ジャケ写&NEWS掲載・過去アイドル誌感想
こんばんワンツー!
コレを書いている今は、一番大好きな金曜日の夜です♪
土日のお休みが、ホントに嬉しい!!
シアワセを噛み締めつつ、テイチクさんのHPを見てみると、関風ファイティングのジャケ写が出てまして……また一笑いさせていただきました☆

みんな思いっきりカンフーポーズ!!

なのに衣装がおもいっきり私服テイスト!!

このミスマッチがツボです…(苦笑)。
衣装、ここまで曲がチャイナで行くなら、キメキメで行くかと思ったのに!!常にツッコんでくれと言わんばかりのジャニーズに乾杯☆ 時々、おばロクみたいに「ええ!?」ってぐらいの奇想天外ハデハデ衣装かと思えば、これですよ〜!!
続きを読む
| 雑誌レビュー | 01:10 | comments(11) | trackbacks(0) |
美麗なグラビア満載☆アイドル3誌ミニ感想
なめらかプリン写真は言わずもがな、プリンの1を誇る「パステルのなめらかプリン」です♪
Mステに「好きやねん、大阪」でエイトが出演した時、確か亮ちゃんがもりもり食べてましたよね〜。
これ、めちゃおいしい〜。
手前のフレーバーがパンプキン、後ろのがスタンダードです。
量がすごく多く見えるのに、ぺろっといけちゃうのがすごい♥

プリンといえば、思い出すのがエイトの曲、「プリン」。
エイトはもうコンサートでは歌わないのだろうか…?

それはそうと、今月もアイドル3誌が発売されましたので、ちょこっと感想を書きたいと思います♪

■Wink up
続きを読む
| 雑誌レビュー | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
アイドル3誌感想♪
アイドル3誌が発売になりましたね〜。
私的には、一番よかったのは総合的にPOTATOでした♥
今更ですが、POTATOのキャッチコピーは「スターとあなたが作る元気マガジン」なんですね。
気がついた時、めちゃ爆笑してしまった…(笑)。

■POTATO 11月号
表紙はシックな関ジャニ∞です♪
開くと、中にはハロウィンのコスをしたエイトが!!
続きを読む
| 雑誌レビュー | 23:29 | comments(7) | trackbacks(0) |
MYOJO&ポポロ&∞レンジャープチ感想
今日は雨ですが、昨日土曜日は久々にからっと晴れたので、ワンピとかボレロとか、いろいろお洗濯して、お部屋の掃除して、すごいスッキリしました〜。ゆったりした時間を持つと、平日のイライラした気持ちから開放されて人のココロを取り戻していく気がする(^^;)。

今週は、仕事帰りに、この夏2回目のバーゲンに行きました〜☆そしたら、キャワなお洋服がまだ残ってて、我慢できずに結構買ってしまった…。その服達が、まだ袋も開けないままお部屋においてあります。疲れた精神状態だったので、変なの買ってたらどうしよう…!?
しかも、バーゲンで寄ったお店から、「黒のドットのワンピースも、バーゲンプライスになりました♪」と電話が!!で、イソイソ行ってしまうアホな私…ジャニ資金&旅行のために節約しないとアカンのに!!
でもよかった。もう1回試着したらあんまり似合ってなくて(爆)、何も買わずに帰ってこれました。秋モノのすごく欲しい感じのお洋服も目に入ったけど、見ない見ない!!

それにしても…関ジャニ∞の全国ツアー日程発表、遅すぎじゃないですかね!?
続きを読む
| 雑誌レビュー | 15:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
スカ☆J感想
はあ〜…今週は月・火曜日から、かなりボリュームのある仕事で…もうこの2日で、1週間分くらいの疲労を感じました…。週末までもつかな〜(^^;)。
ま、グチはこの辺にして…

気がつけば、当ブログへのアクセスが10万ヒットに達しました!
ありがとうございます〜☆
ブログを始めて約半年。毎日更新かと思えば、平気で1週間更新がなかったりと、気まぐれではありますが今後も楽しく日記を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪♪コメントも大歓迎です!

さて、火曜日はスカ☆Jの日ですね!
今回のゲストは山口もえちゃん。
浴衣を着て、お風呂上りのように桶を持っての登場です。すばちゃん、浴衣美人を見て嬉しそう〜vv
しかも、髪型がストレート!!こんなに長くなってたのか…びっくりです。肩よりちょっと下ぐらい…結構長いですね。

ヒナ「お風呂帰りですか?」
もえ「そうです!何で分かったんですか〜?」
ヨコ「オープニングは、コント調にしなきゃいけないんですか?」<ナイスツッコミ(笑)!
続きを読む
| 雑誌レビュー | 02:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/10)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    はるか (10/09)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    くま (10/09)
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    はるか (09/22)
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    くま (09/21)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/17)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    りっく (09/15)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/09)
OTHERS