CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
心をひたひたと温めるドラマ……「犬を飼うということ 第4話」
JUGEMテーマ:ジャニーズ
月曜日ですね……週はじめから、なんだかクタクタに疲れてしまいました。
前回のエントリー、「関ジャニ∞出演!ミュージックステーション2時間スペシャル」には、たくさんのコメントをありがとうございました。また改めてお返事させていただきますね!本当にありがとうございます!
さて、今日は、「お試しかっ!帰れま10」に錦戸亮ちゃんとヒナちゃんがご出演でしたね〜。冷凍食品を美味しく食べるという、なかなか難しいお仕事、がんばってましたね!やっぱり亮ちゃんは、何をしても素敵だ〜。笑顔にとても癒されました♪ hshsしたよ〜(笑)!!来週はジャニーズ注文が出るのでしょうか!?2週続けてとは!テレ朝さん、ありがとおおお!!!
テレビ番組製作の予算が削られる昨今、企業タイアップ企画多いですよね。。。工場見学とか。でもそれが今の流れなので、そのうち飽きられてまた変わっていくんだろうなあ。何かを生み出すって、本当に大変なことだと思います。

続けて、今頃ですが先週の「犬を飼うということ 第4話」を見ましたので、少し感想を書きます。
皆さん絶賛の通り、すご〜く良かったです!
続きを読む
| 番組レビュー | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞出演、ミュージックステーション!T.W.L初披露♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
関ジャニ∞出演のミュージックステーション、リアルタイムで観ました!T.W.Lが披露されましたね。
PVで見た時より、何百倍もよかった〜!!やっぱ生はいい。何度リピしても飽きません!!
振り付けも可愛くて、フォーメーションも萌えどころたくさん〜!!

最初からオチリふりふりしてて、しかもたっちょんのオチリのアップからスタート!これだけで、ぶっ倒れそうでしたあああ!!!その後、ちょっと引いて3人が揃ってオチリを振ってるのも、可愛かったですね。同じオシリダンスなのに、KARAのセクシーダンスとは全く違う可愛い振り方(笑)。ジャニーズアイドル爆発って感じでしたよね〜!ジャニーズの、何でも取り入れる貪欲さが好きです(笑)。

Aメロのソロパート、次々とメンバーが歌っていくシーンはコミカルで楽しかった♪
ヨコとすばるが向き合って歌って、手を握り合って2人でこっちを見た時……ああ……!!ってジャニ好きの血が沸騰しそうでした!
ミュージックステーション様、ありがとおおお!!!!予想以上に、素晴らしい!!!変に格好つけてるより、こうやってわちゃわちゃしてるのが、やっぱり関ジャニ∞に合ってるなあ。
続きを読む
| 番組レビュー | 21:42 | comments(9) | trackbacks(1) |
静かに胸に訴えかけるドラマ「犬を飼うということ」
JUGEMテーマ:ジャニーズ
「犬を飼うということ」の初回を見を観ました。
リストラと小動物の殺処分をうまくリンクさせて、分かりやすいメッセージに繋げていますね。
スカイツリー、いじめ、格差社会、病気等……視聴者が共感できるモチーフも散りばめられていて、共感できる作りになっています。
何より亮ちゃんの弱腰キャラがピッタリ。自分で「挫折顔」って言ってたけど、こういう鬱キャラは合うなあ〜(笑)。ボソボソしゃべる台詞回しが、役によっては凶と出る場合もあるけど、今回は完全に吉と出ましたね。涙を浮かべるシーン、素晴らしかった。
続きを読む
| 番組レビュー | 01:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
お願いランキング!関ジャニの仕分け∞レポ

「お願いランキング!の関ジャニ∞コーナーが始まりましたね〜。静岡では水曜日しか映らないのですが、某所で見たらあまりに面白かったので軽くレポしますね!すごいよ〜テレ朝!これは面白い企画!!!関ジャニ∞のよさが存分に堪能できました♪ 

スタジオには、スーツで身を固めた関ジャニ∞が緊張の面持ちで一列で着席しています。スーツ姿、めっちゃカッコいいです〜!!特に亮ちゃんとたっちょん!!!眼福です。。。すばるものスーツ姿も、萌え萌えキュン!ですなあ♪
対面には、アナウンサーもスタンバイ。タイトルどおり、「事業仕分け」を再現しているようです。
清水アナウンサー(以下アナ)「ただ今より、関ジャニの仕分け∞を行ないます。関ジャニ∞のみなさん、宜しくお願いします!」
全員「お願いしまーす!」
アナ「お願いランキングでスタートしますが、みなさん心境はいかがですか?」
ヒナ「え〜すごくありがたく思っております(キリッ)」
アナ「ちょっと皆さん、緊張されてますか?」
ヨコ「緊張は、あの〜清水さんほどはしてないと(笑)!」
確かに……(笑)。

続きを読む
| 番組レビュー | 00:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
マジか!?のHOWTOバラエティ関∞ピース 感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんワンツー!前回のコンサートレポには、たくさんのコメントありがとうございました!一つ一つ、じっくり読ませてもらってます♪ありがとうございます(涙)。
新曲の感想はツイッターの方にUPさせていただきましたので、フォロワーの皆さま宜しくお願いします!
で、昨日放送された「マジか!?のHOWTOバラエティ 関∞ピース」ですが、さっくんさんからレポのリクエストがありましたので、軽くさせていただきますね!
1時間30分の放送でしたが、結論から言うと……
続きを読む
| 番組レビュー | 00:50 | comments(14) | trackbacks(0) |
名古屋遠征のお供に♪ガレットはいかが?
みなさま、お久しぶりです。
う〜ん、なんだか最近テンション低いです。それでも気持ちを奮い立たせて、毎日出勤しております^^;。みんなそうだよね。

さっき、「フリーター家を買う。」を見てて、どよ〜んとしてしまったよ。私だって、いつそうなるか分からないわけだしさ。それに、どんな立場の人でも苦労はあるんだってこと、教えてくれるドラマですよね。今クールは必ずみるぜ!こういうの、日曜日に放送してくれないかな〜。気合がはいるから^^;
あっ、丸ちゃんも結構映ってましたね〜。どのくらい絡んでくれるのかしら?しかし、うつって本人も家族もつらいからねえ〜。ゴールの見えない治療といいますか。ご飯をかろうじて用意できるってことは、そこまで重症ではないのかもしれませんね。でもしんどいよなあ。。。

話は変わりますが、先週名古屋に行ってきまして、遠征にピッタリなレストランを見つけたので紹介します。
続きを読む
| 番組レビュー | 01:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
たっちょんのファイヤー炸裂!GM〜踊れドクター〜
今週の「GM〜踊れドクター〜」、ご覧になりましたか?
たっちょん、なかなか出番がありましたね〜。内容的にもすごくよかった!!このドラマにかなりハマってますvv東山さんの魅力も、すごく伝わってきた!
冒頭、多部ちゃんとたっちょんが、2人で自販機の前で話すシーン。。。
ファイヤー後藤が、「総診の医者達とアイドルデビューしたがっている」という話を聞いたたっちょん。
続きを読む
| 番組レビュー | 23:46 | comments(7) | trackbacks(0) |
2週連続・関ジャニ∞出演!ミュージックステーション
昨日は、結局レコメンを最後まで聴いてしまいました。最後の30分は、ベッドの中で……(笑)。私、「ラブヒゲ危機一髪!」は、何回もやると思ったのだけど、全国ゾーンに入る前の1回だけだったんですね。あれ、またやって欲しいな〜(笑)。メンバー同士のラブい感じが、なんとも言えないんですけどvv
それにしたって、ヤスとヒナちゃんがそこまで進展していたとは、びっくりでしたね(笑)。

そして、今夜のミュージックステーション!
いや〜、なんか、良かった。関ジャニ∞が素直に、「前回は緊張しすぎて失敗しちゃって」なんて言える人たちで。プロアイドルとしてのプライドやなんかで、かなかなか言えるもんじゃないよ。格好悪いは、カッコいいだよ!そういう所、尊敬してしまうな。
続きを読む
| 番組レビュー | 23:51 | comments(32) | trackbacks(0) |
たっちょんスポット!GM〜踊れドクター〜
今日の「GM〜踊れドクター〜」、ご覧になりましたか?
たっちょんがスポットの回、ストーリー全体もクオリティが高く、東山さんや椎名さんたちの演技も素晴らしく、とっても楽しめました!
もちろん、たっちょんの演技もよかったですね。看護師になった理由も、最後に「ため」たっぷりで告白してくれて……そんな深刻なシーンの直後にコメディ調になったりして、このギャップが面白い〜!!
椎名さんとの夕日のシーンも素敵でしたvv キラキラしてたなあ〜。
東山さんの付けたたっちょんのあだ名、「情熱小僧」「情熱大陸」、ぴったりです(笑)!
続きを読む
| 番組レビュー | 23:32 | comments(9) | trackbacks(0) |
癒しがいっぱい!冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAPin青森
今週の「冒険JAPAN」の青森編、よかったですね〜。癒されました♪
大好きなすばるくんが出てるっていうのもあるけど、全体的にのんびりしてて、好みだったなあ〜(この番組は、いつもまったりですけどねvv)。おそらく青森って、私は一生行くことはないって思うんです(静岡から東北って、海外並みに旅費がかかるので。。。^^;) でもこういうところもあるんだ〜って楽しく見させていただきました。
基本、自分が田舎に住んでいるので、田舎自体には感動しませんが、そんなヘンクツな私でも新鮮だった!
アップルサイダー、飲んでみたい〜!!美味しいんだろうなあ。NYか東北以外でも、飲めるんだろうか?
生きているうちに、もう少しいろんなところに行ってみたいって意欲が、少し刺激された映像でした。
続きを読む
| 番組レビュー | 23:54 | comments(15) | trackbacks(0) |
<< | 2/34PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/10)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    はるか (10/09)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    くま (10/09)
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    はるか (09/22)
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    くま (09/21)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/17)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    りっく (09/15)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/09)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    みあ (09/09)
OTHERS