CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
「福山雅治魂のラジオ」に山P♪
2006年6月17日23:30〜25:00生放送、
ニッポン放送「福山雅治魂のラジオ」山下智久さんが収録でゲスト出演してました。でもとても短かったので残念…。以下ミニレポです。
続きを読む
| NEWS | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
NEWS年内自粛について
NEWS報道があまりにもショックだったことと、あと個人的につらい事も重なり、前々からイマイチだった胃腸の調子が、ますます悪くなってしまいました。昨日今日と、絶食状態で(苦笑)。
温かいお茶以外、体が受け付けてくれません。
ま、ちょっとぐらい食べなくたって死にゃーしませんが(笑)、明日からまた仕事だし、体調整えなきゃですね!!

うつぶせになって泣いていたら、ジュータンに落ちた涙が、
小さなまあるい水の固まりになって、ふるえてました。
指先でちょん、と触れたら、弾けてきれいに消えてなくなった。
がんばろう。がんばらなきゃ。

NEWS報道については、思うこといっぱいあります。
でも、今書くと感情剥き出しになっちゃいそうなので、
落ち着くまで少し控えます。
でも、あの山Pの日記。
立場上、表立っていえないけど、伝わるように書いてくれてますね。
ます☆てごも…。

私は、待ち続けます。

しかし、この緊急事態に「サヤエンドウ」って…気が抜ける(笑)。
もちろん、良い意味で!いいよ、NEWS!!
でも、何故にサヤエンドウをヒューチャー…?(笑)。
バームクーヘンに続き、今度はサヤエンドウが
食べたくなってきました☆

PS:またもや、途中で詩人のようになってしまい、すいません
  キャラじゃないのに!(苦笑)。
| NEWS | 13:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
祝☆NEWS Spring Concert 2006決定!
NEWSの春コン、日程が決まりましたね〜!
嬉しいーーー!
横浜アリーナと城ホールがないのには、少し驚きましたが…。
お正月コンから春コンまで、スパンが短く感じられます。
(私はサマリーのチケットとれなかったので、夏からお正月までが、めちゃめちゃ長かったのです…。ついでにドリボも全落ちしてるので、NEWSコン以来、今月はもう何の予定も…(悲))

場所的には名古屋が近いので、レインボーホールのコンサートに申し込もうかな?って思ってるのですけど、北海道とかオーラスにも憧れちゃいますね!リンクさせていただいてるサイト様のコンサートレポートを読んだら、ものすごく楽しそうだったので☆☆
春は旅行でも行こうかと思ってた私ですが、こっちに費用を当てようと今日決意しました(笑)。

まっ、何はともあれ、チケットがとれないことにはどーにもなりませんので、今回もがんばるぞー!(…って、ただ取れますよーに!って念じることしかできませんが)
まだ申込書も届いてないのに、気合いだけは十分です(笑)。

そういえば、滝沢演舞城、ヒナちゃんからヨコに出演者変わってましたね。こんなにころころ、出演者って変わるものなのでしょうか?
ジャニーズって、びっくりすることが多いです…。

それはそうと、今日は5年前に出版された「どーもとモード」を読んで、一緒にお風呂にはいるKinKiさんに萌え萌えしてました(笑)
一時コンレポで中断していた「私がKinKiにはまるまで」の続きをまた近いうちに書きますので、もしよろしければ読んでやってください☆
(KinKi、というかKinKiを中心にジャニーズにはまるまで、です(笑))
続きを読む
| NEWS | 23:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    くま (09/21)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/17)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    りっく (09/15)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/09)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    みあ (09/09)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/08)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    くま (09/05)
  • 今更だけど、関ジャニ∞ JAM感想
    はるか (09/05)
  • 今更だけど、関ジャニ∞ JAM感想
    sugar (09/02)
  • 関ジャニ’Sエイターテインメントジャム 8/14・15・16 東京レポ ジャニオタ冥利につきること
    はるか (09/01)
OTHERS