CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
Endless SHOCK 感想
2007年1月19日(金)に、Endless SHOCKを観劇してきました。
1回目のSHOCK遠征日記を書く前に、次の観劇日がきたので、そちらの感想などを先にちょこっと書こうと思います♪♪

今回お席は1階のR列で、2階席とはまた視界が全然違いました〜。
フライングは見上げることが多くなるけれど、1階は通路登場がありますし、やっぱり狭い会場は良いですねvv
DVDだと、もっと広く感じるのはどうしてなんだろう……?
この日は夜公演(18:00スタート)のみだったのですが、夜の帝国劇場は大人っぽい雰囲気に包まれててムーディーな感じvv

光一さんはいわずもがな、素晴らしい演技でした!!
ラダーフライングにリボンフライング、階段落ちに、高い位置からのバク転着地にイリュージョン(消えた光一さんが、イキナリ全然違う場所から登場とか)に太鼓……と、WSやwebのレポにもあったとおり、これぞジャニーズ・ミュージカルの決定版!!って要素満点で、さらにストーリーもテーマが明確で、縁者もみんな熱演!!迫力のステージでした〜vv
続きを読む
| KinKiKinds | 22:13 | comments(2) | - |
KinKi Kids Concert Tour2006-2007 レポ
kinki3KinKi Kids Concert Tour2006-2007 Harmony of Winter–iD–
in 東京ドーム
2006年12月31日・2007年1月1日に行ってきました♪


※私の勝手な思い込み・主観で感想を書いていますので、正確さには欠けますが、雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです。あいまいなところは、私のスーパー編集でお送りします。

1年に1度、大阪・東京のみで行われる、KinKiのドームコンサート。
私は、東京コンの方に参加してきました。あれから1週間がたちましたが、もうかなり前のことのように思えます……。
断片的ですが、印象に残った部分などの感想を書きますね☆

本当に感動的なコンサートで、最後はみんな号泣……東京ドームという、とてつもなく会場を、たった2人で(もちろんスタッフさんの協力のもと)丸ごと抱きかかえたような……まさにそこは、「KinKi Kids」World そのものでした。
続きを読む
| KinKiKinds | 02:25 | comments(4) | - |
KinKi出演☆2006FNS歌謡祭
今日は、FNS歌謡祭でしたね〜!!
……って、ド平日に、しかも4時間30分も観られるかーー(-"-)!!!長げえ〜!!

……そんな訳で、録画して観たいトコだけチェックしました(苦笑)。
まずは、トップバッターSMAP!!
うわぁ、昨年に続いて、会場は関係者が冷め切った表情で座ってるよ〜。あんなところでトップバッターは大変ですよね……。
スマ兄さん達、緊張しつつも、しっかり踊って生で歌ってて、そのがんばりに胸打たれました……。

KinKiも少しくらい踊ってくれたら良いのに……きっと今年も棒立ちKinKiなんだろうなぁ〜と思いながら観る私。
しかし、チラッと映りこむあゆ達関係者の死んだような表情が何ともいえない(苦笑)……仕事だし、自分もこの後生で歌うから、ノッてる場合じゃないのは分かるけど、手拍子もしちゃいけないのかな?
あんな楽しい曲やってるのに、シーンとしているのが不思議な光景。オーデみたいだよ!昨年のバンバカは夏のアホかわいい歌(ホメ言葉)なので、もっとキビシい空気でしたが(^_^;)。
続きを読む
| KinKiKinds | 23:55 | comments(0) | - |
光一さんが剛さんに…KinKi Kids出演!HEY×3
KinKiさんのTV出演が怒涛のように炸裂するKinKi祭開催中ですが、今日は「HEY×3」に出演でしたねーー♪

もぉーー!!めっちゃめちゃオモシロかった!!
やっぱ、ダウンタウンさんはゲストのオモシロさを引き出す、神様ですわ〜。ボケてツッコンで、楽しそうにトークするKinKi、声にだして笑っちゃいました♪2人が隣で座っているだけで嬉しいのに、すっごく仲良しさんで満足・満足!!
剛さんは、柄つきポンチョ(しかも、インナーも柄…)の衣装、光一さんはシックに黒のジャケットです。剛さんはヒゲなんだけど、でも笑顔がかわいい〜。

まずは、「相方が何をしているか、何も知らないらしい!」と言う浜田さんからKinKiへの振りから。
続きを読む
| KinKiKinds | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
KinKi出演♪Mステ 感想
今日から、KinKi祭の始まりですね……!!
12月上旬までに、今日も入れるとなんと6回も(合ってるかな?)TVで彼らを観れます〜!!やっぱすげえな、KinKi!!

なのに、私はこんな日に限って仕事がトラブル続きで……もう、テンぱりつつ20時をオフィスでむかえました(涙)。対応に疲れ果て、表情もなくなりましたよ。
「ちょっと電話かけてきます……」と、席を外して帰ってくると、上司が「何?今夜、飲み会だったの?」「合コン?」とかって聞いてくるのです。
「今日ミュージックステーションにKinKiが出るので、その録画を頼んできたんです!!」……などと言えるわけもなく、しかしこんな追い詰められた状況でもKinKiを忘れない自分がちょっと好きだ……(苦笑)。今日は、ちょこっとKinKiに愛ある駄目出しをしているので、大丈夫な方のみ、読みすすめてください♪
続きを読む
| KinKiKinds | 00:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
セミヌード?正直 I LOVE YOU
堂本剛写真集「正直 I LOVE YOU」が、やっとネットショップから届きました♥
待ってたよぉーーー!!
ちょっとずつ、番組「正直しんどい」やTV誌で写真が出てたけど、新鮮な気持ちで見たかったから、なるべく見ないようにしてたんですよね(笑)。
写真集は、藤澤恵麻ちゃんが「天花」のヒロインに決まった時に出した「FUJISAWA EMA」(コレもオススメ!)しか買ったことがなかったので、人生二冊目です!!

それにしても、剛さんっていいなあ…(感涙)。
ばくさん、素敵な写真集をありがとう!!
遊びゴコロがあって、セクシーで、かわいくて…いろんな剛さんが見れて、買ってよかった♪と思える出来でした!!
続きを読む
| KinKiKinds | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
KinKi FC会報♪
今日、超ショックな出来事が…!!
愛用していたネットウォークマンが壊れてしまいました(涙)。
いやーーー!No Music No Life(><)!!
もう3年も使ってるし、買い替え時なのかなあ…。
ちょろっとPCでipodをサーチしたら、薄いわ画像が見れるわで、欲しくなったけど、今出費は抑えたいところなんで大人しく修理に出そう…。てか、NET WALKMANよりipodユーザーの方が断然多いですよね(多分)。

昨夜はDVD「NEWSニッポン0304」を観て、週初めにテンションを上げてました♪♪
やっぱデビュー時の山Pはキャワキャワだわ〜♥
全身ホワイトのノースリにハーフパンツって!!
しかも華奢だし!萌え萌えです!!
内くんと亮ちゃんは、宇宙服姿が現実離れしてて素晴らしい!
ジャニーズのいいところって、ファンタジックなまでにショーアップしてくれるところでもありますね!NEWSの残してくれたDVD、何回観たか分かりません。早く新作が観れますように(祈願)!

あ、全然関係ないけど、最近ヤスを見習って(笑)女の子らしくなろうと、♥(はぁと)をメールでよく使うようになりました♥♥

そうそう、今日はKinKiの会報が届きました♪←やっと本題…(苦笑)。
続きを読む
| KinKiKinds | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
美麗な光一さんがいっぱい♪B-PASS感想
あ〜…。またブルーです…。
秋の人事異動で、私の直属の上司が変わったのですが…その方がバリキャリ(←死語!?)の年上の女性で、とてもキツイかんじなのです。元同じ課の方によると、キレやすい人だ…と…(TT)。神様〜!!
しかし、ムリクリヒナティブで考えると、こういう方ともうまくやっていけたとしたら、今後私は誰とでもうまくやっていけるはず!!
がんばれ自分(必死)!!
仕事に私情は持ち込まないぞ(必死2)!!

…ところで、人が仕事を辞める原因1は「人間関係」だそうですね(笑)。…ふう。

そんなわけで!?帰りはまた雑誌を買ってしまいました。
本日は「B-PASS」です。
先月末の発売なのは知ってましたが、節約しようと思って、見ない様に通りすぎていたのです。
しかし、光一さん激烈ファンのミヅキに「Rayの光一さん、良かったね〜」とメールしたら、速攻、

「B-PASSは、もっとすごいわよ♥♥♥ 表紙は、お得意のAV並みのもやがかかってるから、是非ごらんあれ星

とメールが返ってきまして…(^^;)。
AVは見たことないが、もやのかかった怪しげな光一さんは見てみたい!と思い、帰りに本屋に寄ったところ、見つけました!
続きを読む
| KinKiKinds | 21:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
世にも奇妙な物語 秋の特別編 感想
光一さん出演「世にも奇妙な物語 秋の特別編」、久々にドラマで光一さんを見てすごい嬉しかったです〜!
でも、演技と台詞が舞台調…(^^;)。SHOCKか…?
とはいえ、TVで演技が見れること自体に感動です!!

ストーリーは、友達が死ぬ前にタイムスリップして、光一さんが何度も友人の死を回避しようとするものの、助けようとすればするほど死因がどんどんひどくなるだけで、何回タイムスリップしても死は避けらない。最後には、自分自身が死のループに迷い込む…というお話。
テーマは友情と死ってところでしょうか。
「お前はオレが守ってやる…!!」とか、熱いわ〜!!
続きを読む
| KinKiKinds | 00:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
KinKi TV出演、3連発!
あ〜、KinKi Kids…なんて素敵なんだろう…(ため息)。

今週は、「夏模様」発売でKinKiちゃん露出ウィークでしたね。
最近このブログではエイト関連の記事が多いですけど、私、本命はKinKiちゃんなんです。でもNEWSちゃんもエイトも大好き…どうしてこんなに気が多いのでしょう。でも、好きなグループがたくさんあるっていうのも、幸せなことですよね〜。多すぎてメディアがチェックしきれないし、見ても多すぎて全部この日記に書けないのがざんねん…(^^;)。
では、今週のKinKi露出の一言感想など♪

★うたばん
剛さんは…ヒゲ(><)。しかも、黄色のキャスケットが微妙だぁ〜(笑)!
光一さんは、最も似合うお色、白のスーツ☆夏模様の衣装ですね。
うたばんは、中居兄さんがどんどんまわしてくれるので、トークもおもしろいし、昔の話も聞けて楽しかった!

「KinKiの2人も27歳か〜!キタなーー!」と言いながら、硝子の少年のジャケ写のフリップを出す中居さん。
KinKiというグループ名になる前は、「KANZAI BOYA」だったという懐かしいお話からスタートです。
続きを読む
| KinKiKinds | 14:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 関ジャニ∞ヒストリー 〜僕らが生き残る道〜
    ちい (12/12)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/23)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    はるか (11/07)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/03)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/26)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/24)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/10)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    はるか (10/09)
OTHERS