CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
第4回小さなお茶会 in 福岡のお知らせ(しばらくTOP記事にします)
アフタヌーンティーに興味ある方、ぜひ参加してみませんか?

日時:2015年1月4日(日)11:00〜13:00(予定)
所:世界のお茶専門店 ルピシア(大丸福岡天神店 東館エルガーラ5階)
費用:1,680円(1ポット付)
人数:1〜4人
特典:ちょっと嬉しいうなぎパイのお土産付

続きを読む
| オフ会 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
第3回小さなお茶会 in東京のお知らせ
東京でアフタヌーンティーを一緒に楽しんでくださる方を募集します♪
昨年の大阪編に続き、コンサート遠征に合わせて第2回を開催することにいたしました。(→昨年の様子はこちら
ゆる〜い小さなオフ会のような感覚で、気軽にご参加いただければと思います。
 
続きを読む
| オフ会 | 06:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
関ジャニズムツアーでお茶会しよう
かなりお久しぶりの更新です。待っててくれた方がいたら、本当にありがたいです。
前回の更新があれなんで…。離れて言った人もいたみたいですけど、それでもやっぱり考えはそう簡単には変えることはできないもので。私が満たされていれば、そんなこともないのでしょうが…。
(訳が分からない!)って方は、前回のエントリーを読んでください。
続きを読む
| オフ会 | 00:10 | comments(11) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ファンオフ会♪第2回小さなお茶会in大阪報告
先日、関ジャニ∞オフ会「第2回小さなお茶会」を開催しましたので、その時の様子をレポいたします♪
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
続きを読む
| オフ会 | 23:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
第2回小さなお茶会のお知らせin大阪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

♪第2回 小さなお茶会のお知らせ♪

1月17日(金)に、アフタヌーンティーを一緒に楽しんでくださる方を募集します♪
昨年の東京編に続き、コンサート遠征に合わせて第2回を開催することにいたしました。(→昨年の様子はこちら
ゆる〜い小さなオフ会のような感覚で、気軽にご参加いただければと思います。

アフタヌーンティーに興味ある方、ぜひ参加してみませんか?

日時:1月17日(金)13:00〜14:30
場所:大阪駅周辺ホテル
人数:1〜4人
お申込み締切:1月12日(日)24:00
費用:1人 約3,000〜4,000円(アフタヌーンティー代です。実費のみ)
特典:ちょっと嬉しいうなぎパイのお土産付き

趣旨:当サイトの管理人・桐生はるかと楽しむアフタヌーンティーの会です。
おしゃべり上手な管理人ではありませんが、一緒に美味しいものを食べながら、楽しい時間をすごせたら嬉しいです。

お申込み方法:下記アドレスまで必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
募集締め切り後に、参加者の皆様へ直接ご案内のメールをお送りします。

お申込み先:
tomo0409*candy.tnc.ne.jp
*を@に打ち変えて送ってください。

必要事項:
,名前(当日呼ばれても良いお名前)
▲瓠璽襯▲疋譽

| オフ会 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
小さなオフ会にご参加ありがとうございました!
JUGEMテーマ:日記・一般
2012年12月30日、「LOVEジャニ!」初めての小さなオフ会
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました〜!!

もっと早くブログで報告がしたかったのですが、私自身が大阪から帰るやいなや急性喉頭炎にかかってしまい、更新が遅くなってしまいました。本当に申し訳ありません。

今日は改めて、当日の様子をお伝えしますね〜♪
オフ会といっても、関ジャニ∞のコンサート開演前に、私が会場前のポストの傍に立ち、「30分間待っているので、来れる方はお立ち寄りください!」と呼びかけるゆる〜い会でした。
続きを読む
| オフ会 | 23:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
小さなオフ会のお知らせ(しばらくTOP記事にします)
<小さなオフ会のお知らせ>
京セラドームにて、関ジャニ∞コン前に、
ひっそりと小さなオフ会をすることにいたしました。
続きを読む
| オフ会 | 21:30 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 関ジャニ∞ヒストリー 〜僕らが生き残る道〜
    ちい (12/12)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/23)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    はるか (11/07)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/03)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/26)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/24)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/10)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    はるか (10/09)
OTHERS