CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
久々の更新です!リサイタルが始まるね
おつぶりでしょうね?お久しぶりです。
関ジャニ∞ごともいくつかありましたが、そのへんスルーいたしまして、欝々と毎日を過ごしておりました。
この間、仕事が忙しくて、何も考える余裕がなかったのはよかったのかもしれません。時間があると、自分の無力感や孤独感や先々やってくる不幸に押しつぶされてしまいそうで、もんもんとした気持ちになってしまうので。
私の働いている職場は、いま、幸せな人が多いです。結婚式を終えたばかりの人、産休から復帰した人、恋人ができたばかりの人。そのどれもが私は縁遠いのですが、休み時間になると「こどもが〜」「彼氏が〜」のオンパレードで、私から提供できる話題がない。たまには私の話も聞いてほしいなあ、と思ったりもします。あ!でも、こないだ結婚式に参加したから、ニュー話題は投入できるかもしれない。
続きを読む
| 日常の出来事 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
LOVEジャニ!をスマホで見ると……
JUGEMテーマ:ジャニーズ
いつも当ブログを読んでくださって、ありがとうございます!
コメントも、1つ1つとても嬉しく読ませていただいてます。
続きを読む
| 日常の出来事 | 20:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
素敵な自分になりたくて
ジャニーズファンのブログを読んでいると、
ブログの書き手と読者さんのオフ会などの記事を目にすることがある。
それが、何とも楽しそうなのだ。

「○○さんに会えて嬉しかったです!」
「たくさん○○くんの話ができました♪」
「またオフ会やりましょうね!」

めちゃくちゃハートウォーミングな世界が広がっている。
おお、これはいい。
新しい出会いだ!!
しかも、相手は読者さんだから、ある程度私のことをわかってくださっている。

そんな訳で、私も読者さんとジャニーズのコンサート会場などで
お会いしたことが何回かあった。

ああ……でも。
なぜなんだろう……。
続きを読む
| 日常の出来事 | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
あれっと思うけど、言えないこと
今回は、私の日記です。


毎日生活していると、「あれっ」と思うんだけど、
特に指摘したりするでもなく、何となく過ごしてしまうことがある。

その一つに、バスでのマナーがある。

なぜ、満員のバスの中で、2人がけの座席に荷物を置くのだろう。

前々から不思議に思っていた。
膝の上に荷物を置けばいいのに。
そうすれば、2人座れるのに。

2人分座ればゆったりできるし、誰だってそうしたい。
でもそうしないのは、その人にモラルがあるからだ。
続きを読む
| 日常の出来事 | 23:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
私のこと、忘れないで。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんワンツー!久々の更新になってしまって、すいません。
資格試験の勉強のため、時間的余裕がなくなってしまい更新が滞っております。
……いや、それはいい訳ですね。更新する時間はあるはずなのですが、気持ち的に余裕がないといいますか。

続きを読む
| 日常の出来事 | 01:23 | comments(21) | trackbacks(0) |
ジャニーズファンにとってスマートフォンは是か非か
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今や、日本の携帯市場はスマートフォン(以下スマホ)が花盛りですね♪
スマホは以前から存在していましたが、iPhoneの登場で劇的に市民権を得、拡大の一途をたどりつつあります。
私はdocomoユーザーなので、「GALAXY S(i-phoneのdocomo版)」に目をつけた。これがね、もうすごいんです。
見た目のデザインセンスは抜群、ポケットに入るほど小さく軽くて、これぞ私の探していたマイクロパソコン!ネットに接続できるし、音楽も再生できるし、ツイッターできるし、ブログできるし!多彩なアプリも魅力的。何より高輝度・広視野角な有機ELを採用した大画面の美しさに、心囚われました。

ああ!
私!
これに変えたいいいいいーーーー!!!
続きを読む
| 日常の出来事 | 01:20 | comments(17) | trackbacks(2) |
2010年もありがとうございました!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
2010年もLOVEジャニ!を応援してくださり、ありがとうございました。
口ベタな私にとって、ブログは自分の思いを届けることのできる、唯一の手段です。
しかし私の言葉が足らないばかりに、誤解を与えてしまったり、気持ちにすれ違いが起こったり。。。歯がゆいことが何度もありました。
でもそれ以上に、たくさんの喜びを得ることができ、やっぱりブログっていいなって思います。応援してくださる方のコメントやメールは、本当にありがたいです。

生きるテンションが下がっている時は、ブログに対しても不安になってしまい、つい「誰も読んでくれてないの?」「コメントが少なくて寂しい」などと書いたこともありました。その事でお叱りを受けたこともあり、申し訳なく思っています。どうか、弱い心をお許しください。

私の心がそのまま投影されている場所、それがこのブログです。
でもだからこそ、不完全で当たり前なのだと思います。それを含めて、私なのです。
暗い文章になってしまいました。。。はあ。。。。

閑話休題。

関ジャニ∞のツアーは、ファイナル大阪が今日から始まっていますね!
私も明日から参加する予定なので、ここからはツイッターで報告していきたいなって思ってます!もし時間があったら、年内にもう一回ブログも更新したいけど、無理かなあ〜。

コンサートとかこつけて、読者のおにゃのことお会いできる、千載一遇のチャンス(笑)!! 
ご一緒してくださるお友達の皆さま、宜しくお願いします!
今回も素敵なレストランに行くので、遠征日記も書けるといいなあ〜。もちろん、余裕があればレポも書きます♪

さーて、そろそろ寝ちゃおうかな。
実は仕事収めの時、すっごく嫌なことを言われて心が折れそうになったんだけど、ツイッターに書いたら昇華されてしまったような気がする。。。

これ!大阪遠征で着るパジャマです。クリスマスに母からもらった、ピンクのパジャマ♪ホテルにもガウンとかあるけど、大抵Sサイズの私には合わないし、なぜか絶対風邪を引く!なので、毎回ホテルにもパジャマ持参です。
それに、今回はお友達と同じホテルなので、もし突撃があっても、にこやかに対応できますもんね(笑)

それじゃ、おやすみ!!
| 日常の出来事 | 23:23 | comments(8) | trackbacks(0) |
4月のweb拍手コメントお礼♪
5月も末になって申し訳ありませんが、4月のweb拍手のレスをさせていただきます。遅くなりまして、申し訳ありません。お心当たりの方は、読んでいただけると嬉しいです。
本当に皆さま、熱いメッセージで感激してます。。。(涙)。
続きを読む
| 日常の出来事 | 00:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
お誕生日おめでとう!!
今年もこの日がやってきました。山下智久くん、お誕生日おめでとう!!そして!ついでに私も、お誕生日おめでとう♪
何のとりえもない私ですが、偶然にも同じ4月9日生まれでして(笑)。
今日はジャニーズのことは全然書いてなくて、普通日記だけです^^;。
続きを読む
| 日常の出来事 | 23:07 | comments(46) | trackbacks(0) |
3月のLOVEジャニ!振り返り&拍手コメントレス
本日は、当ブログの3月の振り返りです♪よろしければお付き合いください。振り返りの後に、私の日記などがウダウダと続きます^^;。
3月のページごとのアクセスランキングは、トップ3が下記でした♪
関ジャニ∞裏エピソード▲┘蹈謄ックエピソード集 12299pv
ヤスくんはヒナちゃんがお嫌い? 8830pv
月曜日を笑い飛ばそう!関ジャニ∞裏エピソード 8786pv
一番読んでもらえたのがエロだなんて〜!!嬉しハズカシですよ(笑)!!勇気出してUPしてよかった。今後も、ちょいちょいエロ&下品エピソードをUPしてゆく所存ですので、宜しくお願いします(笑)!
続きを読む
| 日常の出来事 | 22:23 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 関ジャニ∞ヒストリー 〜僕らが生き残る道〜
    ちい (12/12)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/23)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    はるか (11/07)
  • 亮ちゃんが大河ドラマ「西郷どん」に出演する件について
    くま (11/03)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/26)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/24)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    はるか (10/13)
  • ジャムでの楽曲提供 「今」振付裏側
    くま (10/10)
  • 関ジャムでの楽曲提供 6ヶ月の全工程!「DONAI」
    はるか (10/09)
OTHERS